忍者ブログ

胡粉ネイルの口コミと店舗

胡粉ネイルの口コミを元に、店舗や取扱店の情報を配信!胡粉ネイルの最安値を店舗と楽天から調べます!京都発のネイルである胡粉ネイルの店舗の需要は伸び続けます。塗り方から落とし方まで、胡粉ネイルのすべてを教えます。口コミを参考にした裏技まで、胡粉ネイルファンにたまらないブログです。

口コミ「もはやワンデイネイルではない」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

口コミ「もはやワンデイネイルではない」

胡粉ネイル人気色 水藤(みずふじ)の口コミを紹介したいとおもいます。
この色は透明色に淡い藤色の仕上がりです。

日々のメーク感覚で使用できます。
和装でも品のあるネイルを探してたどりつきました。
さらっとしていてぬりやすく、
乾きも速いので、お出掛け前のメイクの延長で 利用できます。

スーパーコートからカラーまたスーパーコートをぬると
しっかりつやもあり、1日もちました。
通常のマニキュアより爪に負担がない気がします。
剥がすときはシールのようにはがれました。

「こちらとあわせて何種類か購入しましたが、
カラーの種類も豊富で個性的てきで気にいっております。」
とAさん。


もはやワンデイネイルではないて大満足〓


「透明マニキュアとして使えればいいと思っていましたが、
期待に持ちがいいです。」

とBさん。

和に合うネイルはなかなかないので、
ひとつ持ってるといいかもしれませんね。


 

 
ホタテの貝殻の微粉末を用いて開発した、無臭で除光液いらずのマニキュア「スーパーコート」【...
PR

コメント

胡粉ネイルの店舗はコチラ